川越 松江塾 親ブログ 高1生と言語化仕事人母
id:Tantan-Tantan
大人っていいな、羨ましいなと、息子に思わせられるような、ヘタレでも人生を楽しんでいる大人でいよう、と思う話
子が自走できるように親が全力で伴走するのが松江塾 真島先生のブログに、親の一番の「推し」は我が子!、というお話があります 私の場合は、どうも「推しは我が子」という考えが馴染まない 子どもは、まだ、自立も自律も自活もしていないから、 彼の活動を全力で応援・支援はするけど、 彼の活躍を熱のこもった目で見守る…