【ポケモン3Dモデル】ヤマブキジムを作ってみたいと思います

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。 是非フォローお願いします! X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase) ポケモンカテゴリランキング参加中! 良ければクリックしてください! ランキング参加中ポケモン 3ヶ月半ぶりの復帰なるか!? ポケモン屋敷のモデリングに悩み続けて、そ…