メキシコVIP映画館

どうも、サマータイムでテンションが上がっているウツギです。 皆さんメキシコの映画館って行ったことがありますか?ウツギはこの間はじめて行きました。前々から映画館のVIP席が気になってはいたのですが、なかなか興味の湧く映画が上映されず時が過ぎていました。ですが!先日遂にVIP席にふんぞり返り映画を見ることに成…