id:utsugichan
プラヤデルカルメン旅行1
どうも、最近日焼けがすごいウツギです。 この間のセマナサンタ休暇にプラヤデルカルメンに行ってきました! 飛行機は満席 正直カンクンよりプラヤデルカルメンの方が好き(゚∀゚) カンクンはホテルから出ずにオールインクルーシブで楽しむ分には良いけど、外に出て買い物とかはちょっと不便。その点プラヤデルカルメンは繁華…