エンジニア女子のうつ病闘病日記
id:utsuutsu_kaoru
わたしが会社に行けない?
大手IT企業で約5年働き、休職しました。いまだ休職中ですが、うつ病闘病記録を記録したいと思います。 休職までの気持ち 第1回目は、会社を休もう!と決めるまでの道のりについてです。約5年間、がむしゃらに働いていた方だと思います。もともと働きたい思いが強く、ブラック企業とネットに書かれている会社でも働ける自信…