エンジニア女子のうつ病闘病日記
id:utsuutsu_kaoru
うつ病の症状
今回は「うつ病」の症状についてです。 初期症状 会社を休んでから数ヶ月は、何も出来ず、病院に行くのがやっとでした。病院にも行けない日も多々ありました。毎日10時間以上寝て、食事も1回程度、お風呂に入ることもできませんでした。ただひとつよかったのは、やっと休めるという安堵が得られた気がしました。睡眠に関し…