運動習慣

うつ病が寛解して1年経過した頃、ジムで筋トレをするようになりました。それから週1ペースで通えるようになり、2年ほど経ちました。運動習慣がまさかつくとは全く思っていなかったため、これもうつ病再発しないために役立っているかもしれません。 うつ病寛解くらいの体調だと、ジムに通うのは、結構ハードルが高いと個人…