うつ病になって親と縁を切ることにした

うつ病になったとき、一人暮らしをしていたので親と毎日顔を合わせているわけではなかった。しかし、親と縁を切るに至ったのでその話をしたい うつ病になった原因は主に仕事と考えている。しかしプライベートでも親の離婚問題に巻き込まれる等、他にも複数のストレス要因があったと思う 理由については、下記の記事でも書…