鬱を食らわば
id:utuwokurawaba
銭湯が足りない
どうも、うつ病絶賛再発中のkuraです。 コロナで外出自粛中の今、銭湯が足りない。 銭湯に行きたい!!愛しい銭湯…!! 過去に行った銭湯の写真(もちろん外観のみ)や、 自宅の銭湯グッズを眺めて、ジッと我慢。 飲食店やスーパーでさえ控えているのに 銭湯なんて、駄目よね。 営業はしてるみたいだけど、駄目よね(´;ω;`) …