ベローチェによく行く男
id:gawayas
ベローチェの焼きたてサンド カマンベール&ハムがうまい!
こんばんは。がわやすです。 今日もシンプルに、美味しいメニューの話をしたいです。「焼きたてサンド カマンベール&ハム」です。 うまい!!! pic.twitter.com/XeNqar22yG— ベローチェがわやす (@velocecaffe) 2019年5月5日 焼きたてドッグ&サンドは、濃厚チェダーとサーモン&クリームチーズが無難に美味しくていつもほ…