添乗員からOLへ、再デビュー日記。
id:vinrouge4
試験を受けてみる。
早いもので、気づけば4月下旬。 本来なら黄金週間間近ということで、ウキウキな時期でしょうに・・ またまた更新するのに日があいてしまいました。 実はOL生活も任期満了しまして・・・ 今はお仕事していません。 去年は失業したことに茫然として、何もする気がおきませんでしたが、 今年は何かやろうと! 思い立ったのが…