★ 変人の独り言 ★
id:Volmrek
私は プーチンさん 好きですよ!
ロシア×ウクライナ問題も、胡散臭くなってきましたぁ~ 日本人は「グルメ・スイーツ・旅行・ファッション」が大好きなのに、 テレビでも 一斉に「ロシアは悪」と、戦争の話題ばかり! これほど怪しいものはない! しかも「ウクライナへ募金募集」だって? 笑わせるな~ ディープステート(DS)への献金を集めるため、戦争…