WAKATTA
id:MAAKATU
【実際に使った】イワタニのガスコンロでBBQはできる?徹底検証
「イワタニのガスコンロでBBQって本当にできるの?」「炭を使わなくても、おいしく焼ける?」「煙やニオイはどれくらい出るの?」こんなふうに気になっている方は多いと思います。 バーベキューというと、炭火を思い浮かべる方が多いですよね。 実際、炭火で焼いた肉は表面がパリッと焼けて、中はふっくら仕上がるのでおい…