和敬塾 新南寮ブログ
id:sinminami
沖縄旅行最高!
こんにちは!2年服部です。 1日目、2日目と続いた沖縄旅行ブログですが、今回はD班の3日目についてお話します! 天気が良くドライブ日和だったので、まずは海中道路に行きました☀️ 定番コースではありますが、海風を存分に感じることができました! 昼ご飯を食べよう!と思ったらハプニング!? 店がどこも開いてない!沖…