量質ともに凝縮された後期旅行

こんにちは!2年中山です。 今回のブログは、11/11,12に行われた後期旅行についてです。 富士河口湖を舞台にした今回の後期旅行では、富士急に行った班と行く場所を自由に決めて回った班に分かれたのですが、僕は自由行動班に属しました! それではその旅の足跡をお話しします! クラブミュージックなどを聞きながら車を走…