わくワーク
id:waqwork
カキフライカレーもバーニング!
お元気さまです。わくワークの義です。 またカレーを食べに行ってしまいました。 以前、御紹介した洋風食堂アオキヤさんです。 waqwork.hatenablog.com 今回は、旬のオススメになっていた「カキフライカレー」にしました。 バーニングブラック仕様を注文したところ、強めも出来ますよと辛さのバージョンアップを案内されま…