【最終39位】灼熱ガチグマアシレザシアン【シングルS21】

◎はじめに わた わた どうもわたぼうです。 今期は最終39位という、自己ベスト更新でとても満足いく成績を出すことができました。とてもうれしいです。 今期使っていた構築はこれでした。 ◎構築経緯 ぼくはレギュGでずっとザシアンを使ってきているので、今期もザシアンを使うことをまず決定し、型は後から考えることにし…