しいたげられた🍄🟫しいたけ
id:watto
3月下旬に買ったミキサーが初期不良を出したので交換してもらった
少し前の話になるが、なんだかおかしかったのでネタにする。 またしても実家ネタである。先月の下旬に、身内と家電量販店にミキサーを買いに行ったことを書いた。 そいつが初期不良を出した。 watto.hatenablog.com 身内によると、1回使っただけで動かなくなったとのことだった。 最初にイチゴと牛乳でスムージーを作った…