whg+blog・・
id:orihasat
月曜日・鮪の上がる街で・・#01
しばらく、ひとりで気の向くままクルマを走らせていなかった。 9月最後の月曜日。ココまでドライブ・・・ ところでコレを書いている時、開けた窓からほんのりと金木犀の香り。近所のお宅の芳香剤? いや、もうその時期でしたね。ほんと日々過ぎるのが早い・・・ EF50mm F/1.8 STM +7CM2