花粉症ガール外伝・コンパーニュ記
id:whitenova
魔神ハンター、第2部完(SWミストグレイヴ2ー9)
3月になったので GM(ヒノキ)「魔神ハンターの第2部も今回で終わらせるのじゃ」 G太郎(ゲンブ)「3月と言えば、いろいろ切り替わりの時でござるからな」 GM「念のため、去年の3月を振り返ると、こんな記事が見られる」 ホリー(シロ)「去年も3月で『マッスル太郎の第2部完』だったわけか」 GM「現実的な理由として、作…