花粉症ガール外伝・コンパーニュ記
id:whitenova
魔神ハンター、第2部の後始末成長(SWミストグレイヴ2−9.5)
烈火団、本部開設を終えて ヒノキ「前回の冒険を終えて、烈火団の本部がついに立ち上がったのじゃ」 ゲンブ「おお、これで拠点がマップの南端から中央に移ったのでござるな」 ヒノキ「G太郎たちが、コボルド窟に到着したのが17日めの夜。それからいろいろ移動や準備に時間を費やして、第3部のスタートは20日めの朝から開始…