2026年始あいさつ回

少し出遅れモードながら NOVA「前管理人として、正月あいさつに参上した」 009「何だ、管理人のWショーカたちと一緒だと思ったぞ」 NOVA「ほう、俺だと不服か?」 009「管理人の帰りを待って、正月あいさつを遅らせたのに、あんただけしか帰って来ないんだったら、待たずに管理人代行のぼくが正月あいさつをしておけば良か…