明日もいい日和
id:whitewitch
「オーマイガッ」は、言っちゃダメ!
受付のバイト。 涼しいとは言えない気温だけど、 1、2℃下がっただけでも、かなり過ごしやすかったです。 うちに帰ると、 先に帰宅していた夫が、 何品か作ってくれていました。 長芋ときゅうりの糠漬け ラムとゴーヤときくらげのオイスターソース炒め 蕪の梅和え(夫作) 冷ややっこのしらすがけ(夫作) 里芋と人参と椎…