wineexplorer’s blog
id:wineexplorer
【ワイン】恵方巻きとのマリアージュ
こんばんは。ゆうゆうです。 本日は節分でしたね。恵方巻を食べた方も多いのではないでしょうか。 私の家でも、海鮮恵方巻、サラダ、お味噌汁をいただきました。 合わせたいのはやっぱりワイン。 今回は、恵方巻と飲んだ白ワインの印象をお伝えします。 用意したのは『イル・プーモ ソーヴィニヨン マルヴァジーア2019…