ウィニペグってどこ?

私のブログを開いてくれたそこのアナタ、 こんにちはこんばんは、そして初めまして 冬のアウトドアと言えばカナダ、寒いと言えばカナダ。 バンクーバーでもトロントでもなく、ウィニペグと言う都市に在住している日本人です。ウィニペグはあまり知られている都市ではないのでそれも踏まえてブログのタイトルにもしてみまし…