最近のコロナウイルス状況について【第2波到来中】

最後の投稿から約2か月経ちましたが、ウィニペグでのコロナウイルスは陽性者が増えている毎日です。約1週間前に第2のロックダウンに入りました。確か7月には陽性者数を7人ぐらいまで抑えていたのに規制が緩み始めてから気も緩み、最近は300~400単位での感染者が一日あたりで出ています。単純に検査をする人が…