IoUe
id:IoUe
【20代・30代の方必見!!】「貯金だけじゃヤバい」と焦る会社員が失敗しない新NISAの始め方とおすすめ口座2選!
【この記事にはプロモーションを含んでいます…♂️】 ヒロシ(31歳・会社員): はぁ、貯金だけじゃ不安だけど、新NISAって難しそうだよね…。どの証券口座を選べばいいか、もう考えるだけで疲れるよ。 マサト(23歳・社会人1年目): 分かります。僕は給料も少ないし、そもそも何から始めていいか全く分かりませんよ…。 今こ…