【はじめまして】借金が残る元浪費家(20代)がFIREを目指す。お金の不安を消す「3つの柱」

【※この記事はプロモーションを含んでいません!!】 借金持ちだった僕がFPを取り、FIREを目指すまで はじめまして。このブログの管理人、マサキです。 いきなりですが、僕にはまだ少し借金が残っています。 2年ほど前まで、僕はまさにお金に無関心な浪費家でした。給料が入れば衝動買いをし、クレジットカードの支払いに…