1046ワークス24口
id:itotetsu241046
「劇場版『ガールズ&パンツァー』視聴しました!」
そんな訳で、随分遅い話しではあるのですが、 とーしろさんもようやく映画ガルパンを観ましたよ! ©GIRLS und PANZER Projekt TV版から注目していた作品だったので、 続編が視られるのは単純に嬉しいですね。 まあ、映画館好きじゃないので、 あと頻繁に映画視ないタイプなので、 映画ガルパンを視るのも遅くなったわけで…