working-report 2回戦
id:working-report2
ある女性とスピについて
皆様こんにちは。ここを読者登録している人のブログを久しぶりに読んでみたら、スピ化が著くて、よくわからないところに行ってしまわれました。 哲学には論理的帰結(問いと答えが納得いくように結びついている)があり、スピにはそれがありません。こうなんだから、こうなんだよ?のごり押し。 スピはその違いが分からな…