大学と私(5)

皆様こんにちは。業務の山を一つ越えたgentlyです。これからが大変なんですが何とかなるでしょう。一山超えて規律が緩んで飲みすぎてひっくり返ってさっき起きたので、高校生がポエムを書くようにあの頃の話の続きを書いてみます。 まるで修道士のような大学生活は2年続きました。もう3年生です。そんな灰色の暮らしに最初…