working-report 2回戦
id:working-report2
ほんのりガンダムがわかった気になれる話
皆様こんにちは。日ごろ揚菓子干菓子をそんなに食べないんですけど、今回は事情が事情だったので Amazonでかんたんに買えた 箱買いしました。エアリアルはうちの近所のスーパーでも買おうと思えば買えるんです。塩味、チェダーチーズ味、焼きとうもろこし味、コーンポタージュ味。でもフレッシュトマト味だけがないんです…