敬意の危うさと脆さ

皆様こんにちは。WBCは当初ほとんど興味なかったのに、気がついたら1次予選の全試合、全イニングを見てしまいました。昨年の日本シリーズ以降野球に飢えていたのは確かですが、まさかここまで日本代表が強いとは思いませんでした。 会社の経理時代に上司が「野球は投手が7割」と言ってたとおり、大谷、ダルビッシュ、佐々…