working-report 2回戦
id:working-report2
恩仇
皆様こんにちは。7月になりました。少しはヒマになるはずだったんですが、月初早々 「某社員の早朝のフレックス勤務が申告通りではない」 要するに架空の申告で勤務時間をちょろまかしとるのではないか?との内部通報を受けて、当面の間午前7時出社することになりました。2時間前倒しです。 やつはとんでもないものをぬす…