working-report 2回戦
id:working-report2
誤解されているワイン
皆様こんにちは。私、これまでも度々書いてきましたけど、ワイン飲むんです。 左端のキャンティクラシコはおいちいちゅきちゅき うちにもね、そんなに高いのはないですけど、それなりにストックしてあります。でも「ワイン飲みます」言うだけで、いろんな人から軽蔑されるんです。なぜなんでしょう。 タク「新地でっか、景…