奥能登の旅(前編)

皆様こんにちは。前回記事の冒頭で「充実した週末」と書きました。15日に休暇を取って4連休にしたウキウキの初日、能登半島の旅に出かけました。楽しい思い出を2回に分けてまとめておきます。 来年3月の北陸新幹線敦賀延伸で、なぜか関西から金沢へのアクセスが不便になってしまうサンダーバート号に乗って、 金沢からは能…