ほんのみち

皆様こんにちは。先週金曜日に旧部署のメンバーが集まって飲んでました。 おっしゃれ〜 香里園にある古民家をリノベーションして居抜きしたお店で、急な階段を登った2階で約4時間。退職した人、他部署で苦労している人、グループ企業の社長になった人、旧部署の解散から13年経っても全員元気でした。 その会話の中で、元上…