iTunesに感じるモヤモヤ

皆様こんにちは。iTunesとApple Musicの違いが分かってなかったおじさんです。 先日、iPhoneSE第2世代から第3世代への機種変更とデータ移行を一人でやり遂げたのでちょっと自信がついたところでしたが、iTunesは無理です。あいつの構造が原理的に理解できません。 iPhoneユーザはご承知の通り、画面の下にあるホームバーに…