working-report 2回戦
id:working-report2
感想 シン・エヴァンゲリヲン劇場版
※シン・エヴァンゲリヲン劇場版(終止線)のネタバレを含みます。公開から4年もたったんやからもう許されるやろ。警告はしましたよ? 皆様こんにちは。備蓄前提以外で、せっかく買ったのに一度も開封してないものってありませんか。私はあります。白木の棺のようなBlu-rayパッケージが。 この光沢処理すき 映画は1回だけ見…