working-report 2回戦
id:working-report2
首相はまずよく寝よう
皆様こんにちは。憂国の初老の会社員です。政治ネタはあんまりさわりたくないんですが、あんまり不安定なので気になることを書いておきます。 なにが不安定かって、先日の予算委員会の中台有事をめぐる首相の答弁です。経済紙の日経が記事を無料開放するくらい大変なことを言っちゃったんです。 www.nikkei.com 記事中の「…