古いバイクのLED化に伴うレギュレータ問題

バイク(アクロス250)のヘッドライト・テールライト等のLED化を行いましたが、1ヶ月も経たないうちにレギュレータから異臭&異常発熱が発生してしまいました。 そもそも30年前のバイクなのでただの経年劣化ではあるのですが、灯火類のLED化によって引導を渡してしまったのではないかと考えています。 本記事では個人的な…