砂糖水と雑記帳
id:amai310mizu
挫折したりしつつも楽しいドラマ時間です
ドラマ視聴を頑張りたい、今シーズン。 しかしながら、早速、折れたぞ。 うーーむ。 心折れる。 ドラマは面白い 挫折したけどね、 心折れる。 ドラマ視聴、頑張っています。 今期6作品見るという目標を立てまして、私なりに頑張ってみています。 6作もの作品を見始めて思ったのが、1話2話で面白さを判断するのって難しいっ…