介護のお話し こうなるまいとは思えども

認知と無意識 認知度0%はほぼいないかも 人のふり見て・・・ 認知症にならないためにすること 認知と無意識 ある程度の年齢になると それは個人差はあるものの 多少?な部分は出てきます。 私、最近薬を飲むのを忘れます。 飲まなきゃという意識は有りますが 今日のんだっけ?が多々あります。 歯磨きしたっけ?時々あり…