感想「レボリューション9」ビートルズの Revolution 9 は嫌いですか?

Revolution 9 ビートルズ youtu.be この曲が嫌いな方が少なくないと知りました 私自身は子どもの頃に 飛ばし聴きのできないLPレコードで聞いていたからか ふつうに好きです NO.9の連呼もシュールで好きです いろいろあるのがビートルズでいいなあと思います 過去記事より と書いてから過去記事でこの曲のことを読んだら 不…