Arigato 毎日幸せを感じる「懐かしい曲」と「思い出」と「終活」
id:AIaoko
プラネタリウムでピンク・フロイドの感想2026 – The Dark Side Of The Moon !?
プラネタリウムでピンク・フロイド「狂気」!? 以前に見逃して とても悔しい思いをしました 今回は行きます! ゴールデンウィークもあるし 星空好きの方 ピンクフロイドやプログレ好きの方 如何でしょうか? ピンク・フロイド www.pinkfloyd.jp プラネタリウム planetarium.konicaminolta.jp 感想 家では到底無理な「爆音…