あきののんびりゲームブログ
id:akirapuch
【Switch版ドラゴンクエストⅢ攻略その13】ラーの鏡を使ってニセ王様と対決!強いんですけど...(^^;
ドラゴンクエストⅢプレイ動画#13 前回サマンオサ南の洞窟でラーの鏡をゲットしてからオフで少しレベル上げしたので今回はサマンオサの王様の所へ行ってみたいと思います。 強いはずだから勝てるかな?(^^; それではどうぞ(^_^)/ www.youtube.com 前回の様子はこちら↓↓↓ www.youtube.com それではまた次の動画で(^_^)/ そ…