搾りたて生アキロッソ
id:akirosso
様似・観音山公園展望台からエンルム岬を眺める。
皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 先週の土曜日は、日高地方に行ってきました。目的は、かつて活躍した種牡馬に会いに行くためです。毎度おなじみの行動でお恥ずかしいのですが、私が一番癒される瞬間が馬を見ている時なんです。ホースセラピーという言葉があるくらいなので、馬が人の心を癒すのは間違いなさそうで…