【浦河町立郷土博物館】の剥製が凄かった!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 浦河の牧場に行った際、国道235号から見える「優駿の門」。 立派な門のわりには、奥の建物が古いので今まであまり興味がありませんでした。門の上のオブジェは32頭のサラブレッドだそうです。 そして、門の向こうにあるのは「馬事資料館」と 「浦河町立郷土博物館」 「浦河町立郷土…