搾りたて生アキロッソ
id:akirosso
【競馬民あるある】パドックで分かった気なのに当たらない…馬券あるある(笑)
皆さん、こんにちは!ウサピリカです。 競馬が好きでも、馬券となると話は別。 当たらない理由、だいたい分かってるんですけどね(笑) しっかり分析している人もいれば、なんとなくで選んでいる人もいる。 そんな馬券事情を「競馬民あるある」で振り返ってみました。 今回はまるちゃんも黙っていられないようです。 厳し…