48歳からの挑戦
id:almater2014
銭湯とランニングが一緒に楽しめるフロマラソンに参加してきました
フロマラソン(笑) フ“ル”マラソンではなくフ“ロ”マラソン(^^) 墨田区の銭湯「大黒湯」さんが主催したランニングして銭湯も楽しもう、という企画です。 第1回が12月に開催され今回は第2回目。 大黒湯さんはランニングシェアハウスと提携させていただいています。 www.almater.jp 今回そのご縁で「運営側として参加しませ…